« 忙しい娘・・・ | Main | お好み焼き »

September 02, 2013

頂き物

昨日の流しそうめんで、娘がすいか1/6?くらいを頂いて来ました。
今朝ちこっと頂きましたが、甘くておいしゅうございました。
P9020317horz
そして、ちこっと前に頂いて追熟中のメロンさんがいらっしゃいます。
そこに、梨が届きました(2段になってます。)。
また、しばらくは美味しい果物を食せそうです(o^-^o)
P9020320horz
そして、夜おとんがとんもころしと帰宅。
すぐに、茹でました。
そして1本の半分をバター醤油でコロコロコロコロ。
と~っても甘くて美味しいとんもろこしでしたo(*^▽^*)o
残りは、ちまちま外して冷凍庫で出番待ちです!

|

« 忙しい娘・・・ | Main | お好み焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58145691

Listed below are links to weblogs that reference 頂き物:

« 忙しい娘・・・ | Main | お好み焼き »