« 不思議? | Main | 頂き物 »

September 01, 2013

忙しい娘・・・

娘、今日は仲間と流しそうめん。
我が家で、仲間2人と天ぷらとそうめんを準備。
P9010327
なのに、「お腹すきすぎた!」と「北極メロンパン」を食す娘。
ちこっと味見させて頂きました。
さくさくの生地のとふわふわのパンの間には、レモン味のクリームとフルーツ。
アイスのシロクマみたいで、美味しかった(o^-^o)
冷凍をちこっと溶かして食すと、アイスクリームみたいらしいのですが、あたした食した時すでに冷たさがなくなってのが、ちと残念でした。

そして、今日はウーパールーパーのハッピーの命日。
P9010312
毎年、娘がなんらかのお供えを用意するのですが、今年は忙しすぎて用意出来なかったので、代わりに「お嬢」のお魚となりました。
ハッピーが我が家に来てくれたから、momoやpupuと出会いました。
ちっこくておちゃめなハッピー。
momoと仲良く・・・してないかぁ。
来年は、娘がお供え出来るかしら?

P9010315
20:00過ぎに、た~くさんの空き缶と共に娘が帰宅。
若いから?た~くさんやわ。
でもね、ウコンの力が4個ありました(≧m≦)
若いけど、健康を気にしてるのかしら?
娘は、お家でちこっと休んで、22:00過ぎに打合せに出かけて行きやした。
忙しく、元気な娘さんです!

|

« 不思議? | Main | 頂き物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58134236

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい娘・・・:

« 不思議? | Main | 頂き物 »