« 今宵も・・・ | Main | 不思議? »

August 30, 2013

なんとも・・・

娘にお届け物がやって来た。
P8300313horz
中身は、「ポテのん くばり隊」認定証と「おいしいノンフライポテのん:リッチコンソメ」1袋8gが120袋。
1袋頂きやしたが、ノンフライとは思えない美味しいお味でした(o^-^o)
あたしは、あと何袋を食してもいいのかしら?

今宵、おとんはお仕事関係の会議でお出かけ。
P8300317horz
あたしのお夕食は、あんかけ焼きそば。
朝、「夕食は、いらない!」と出かけた娘が早めに帰宅。
「夕飯準備してないけど、あんかけ焼きそば食べる?」って聞いたら、「お弁当買って来るからいいよ!」とお弁当をこうてきた娘と仲良くお夕飯しました。
パリパリあつあつとろり~んのあんかけ焼きそばは、うまうまでした(o^-^o)
(白菜、もう少しあってもよかったかなぁ・・・)
ちなみに、娘はあんかけのきくらげとえびをつまんでやした!
親子2人のなんとも言えないお夕食でした(*゚ー゚*)

|

« 今宵も・・・ | Main | 不思議? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58115883

Listed below are links to weblogs that reference なんとも・・・:

« 今宵も・・・ | Main | 不思議? »