« やっぱり・・・ | Main | ナン・カレードッグ »

August 08, 2013

お土産

子供たち2人が小学校の時に担任だった先生が、2年前から石垣島へ引っ越した。
子供たちが小学校を卒業した後、別の小学校に移動してからも、時々我が家にふらっと寄ってました。
今年のお正月にカンタベリーの福袋を一緒に購入し、石垣島に送った代金の支払いにいらっしゃいました。
石垣島で、コートなどがいるのか?聞いてみたら、最初の年は着なかったけど次の年からは、ダウンも着てるそうな。
石垣島も冬は、さみゅいらしいw(゚o゚)w
P8070277
沖縄セット?のお土産を頂きやした。
琉球泡盛・粒黒糖・沖縄せんべい。
沖縄せんべいが、気になるわん!
今年の福袋の代金の他に来年の福袋の代金も預かりました。
来年のお正月も、青山にGO!となりました(o^-^o)

|

« やっぱり・・・ | Main | ナン・カレードッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57963542

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« やっぱり・・・ | Main | ナン・カレードッグ »