« 尻尾 | Main | お泊り:その2 »

August 04, 2013

お泊り:その1

朝6:30に集合して修善寺に出かけました。
Pupu20138horz_2
メンバーは、親戚一家(じいじ・ばぁば・パパ・ママ・小僧・お嬢ちゃま)6名とおとんとあたしと「お嬢」
ホテルであたしの両親と合流するので、総勢10名。
毎度の事ですが、お出かけし始めは元気な「お嬢」
助手席でペタリンコしているふりをしながら、すき有らば運転席を狙ってます。
まず向かった先は、サイクルスポーツセンター。
「お嬢」は、クーラーで涼しい事務所で、ゲージ(持参いたしました。)でのお留守番。
P8040282tile
1時間程流水プールで遊び、その後はかわゆいジェットコースターに乗ったり、あんな自転車こんな自転車そんな自転車に乗り、回転木馬になが~い滑り台。
いい年したおとんも、子どもたちと一緒に遊んでました┐(´д`)┌ヤレヤレ
じいじとばぁばは、見ていただけなのですが・・・最後には素敵だけどちこっと怖いけど素敵な景色の見られる足こぎなんやけど、実は自動運転できる自転車とかわゆジェットコースターにも乗ってました(o^-^o)
楽しい時間を過ごし、今宵のお宿に向かいます。
今宵のお宿は、ラフォーレ修善寺。
P8040320tile
8年くらい前までは、毎年夏にお友達家族とお泊りしてました。
ちこっと前に12?あるコテージの2つがペット可になりました。
「お嬢」も一緒に、ひ~さびさのお泊りです。
アメニュティは充実しますが、畳のエリアはわんこは入れません(u_u。)
一緒に行けるだけいいかしら?
「森の湯」で汗を流し、お夕食はバイキング。
日曜日で人が少ないから?
お値段が下がったから?
以前より質が落ちてて、ざ~んねん。
そうは言っても、それなりに、いろいろ食しました。
みんなより一足先に、「お嬢」の待つお部屋に戻り、「お嬢」と一緒にみんなをお迎えの夜のお散歩。
Pupu20138tile
ドックコテージから聞こえるお留守番わんこ?の声に時々立ち止まりながらのお散歩でした。
お迎えに行ったものの、みんなは親戚一家が泊まるカラオケ付きコテージに行っちゃいましたw(゚o゚)w
カラオケは、じぃじ・ばぁば・あたしの両親がかなり盛り上がったそうな。
こんなんで、1日目が終了です!

|

« 尻尾 | Main | お泊り:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57946371

Listed below are links to weblogs that reference お泊り:その1:

« 尻尾 | Main | お泊り:その2 »