« お泊り:その1 | Main | 大阪へ »

August 05, 2013

お泊り:その2

Pupu20138tile_2
朝、「お嬢」とお散歩に行きました。
普段と同じで、クンクンしながらドッグランに行ってみやした。
誰もいない貸切なので、「空飛ぶワンコ」に挑戦!
しか~し、朝早いからなのか?
お散歩が苦手だからなのか?
空を飛んでくれませんでした(^-^;
あきらかに食べすぎの朝食の後は、江ノ島に行く事になりました。
P8050366tile
月曜日なのに、江ノ島にはた~くさんの人々。
バックに入っていれば「お嬢」も乗れるエスカーで上へ。
お金も洗ってみやした。
途中で、綺麗な景色をシャリ~ン♪
一番上に到着してびっくり!
子どもたちが小さい時に一度来た事があったのですが・・・こんなんじゃなかったw(゚o゚)w
「コッキング苑」ですって。
展望台もあったかなぁ・・・
「江ノ島シーキャンドル」だそうな。
あがってみやした。
途中の景色より360度遠くまで、いろんな景色が見られました。
富士山が見られなかったのが、残念!
ランチは、ここから階段を登ったり降りたりを繰り返して到着した「江之島亭」
江の島丼(さざえの卵とじ)とざるうどん。
親子丼の鶏肉がさざえになった感じです。
さざえのいい食感とふわとろの卵とじは、と~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m
帰りに参道でイセエビせんべいを買いました。
目の前で、イセエビをプレスしてます。
出来立てなので、あちゅあちゅ。
これも、磯の味がしてうまうまでした(o^-^o)
2日間の旅行も終わりです。
Pupu320138horz
帰宅後、おとんは「お疲れ様会」?で親戚一家と焼肉屋にお出かけ。
お家で、た~くさんの洗濯物と後片付けしていると、「お嬢」はゲージの中でペタリンコ。
お食事から戻ったおとんが帰宅し、お布団に向かうとテケテケと一緒に。
あたしのお仕事が終わって、覗いてみると・・・
親子、似たような体制で寝てました(o^-^o)
運転手だったおとんと頑張った「お嬢」、おちゅかれ様でした!


|

« お泊り:その1 | Main | 大阪へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57952478

Listed below are links to weblogs that reference お泊り:その2:

« お泊り:その1 | Main | 大阪へ »