« 悪戯? | Main | 作ってみやした! »

August 18, 2013

見張り番と娘

朝食の後、朝寝をし始めたおとん。
あたしの苦手なクーラーが・・・元気よく働いてます(u_u。)
おとんは寝ていても、あんなん・こんなん・そんなん家事をこなすあたし。
Pupu20138vert
あたしの家事を監視する為に上半身を和室から出し、おとんも気になるので下半身はおとんの寝てる和室。
それでもしばらすると、「お嬢」も疲れたのか?寝の体勢になってました(o^-^o)
結局おとんが起きたのは、14:00頃。
起きた時の台詞が・・・「さっき夢の中で一回起きたんだけどなぁ・・・疲れてるんだよ!」ですって。
お歳だから!と思うのは、素敵な勘違いかしら?
その後、娘が名古屋から帰宅。
お部屋の嵐さんは気に入ってもらましたが、忙しかったそうでお土産はありませんでしたw(゚o゚)w
残念!


|

« 悪戯? | Main | 作ってみやした! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58022987

Listed below are links to weblogs that reference 見張り番と娘:

« 悪戯? | Main | 作ってみやした! »