« 見張り番 | Main | 訳あって・・・ »

August 25, 2013

マンゴー

とごしぎんざまつりに出かけました。
目的は、ささみたらと物産ショーでの石垣島マンゴー。
去年、お取り寄せして本物?のマンゴーが美味しい!と気がついたおとん。
マンゴーと屋台につられて、「お嬢」も一緒に参加です。
Pupu20138tile
最近、「お嬢」は自転車かごがお気に入り。
マットを出すと、自分で咥えて玄関で待ってるおとんにもうダッシュ!
(シャリ~ン♪したいと思っているんですけど、あまりの速さに未だ実現せず(^-^;)
自転車かごには、よい子でちょこりん。
石垣島マンゴーは、キーツと言う赤くならないマンゴー。
1,500円を800円におとんが値切って購入。
この後、ほくほくのカレーパン・100円の屋台のやきそば・たい焼きを食べ歩きしました。
いまいち、お天気がよくなかったのに、た~くさんの人たちがいやした。
夜、冷したマンゴーを。
完熟のマンゴーは、と~っても甘くてうまうまでした。
楽しく美味しい、お散歩でした

|

« 見張り番 | Main | 訳あって・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58082777

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー:

« 見張り番 | Main | 訳あって・・・ »