« なんとも・・・ | Main | 忙しい娘・・・ »

August 31, 2013

不思議?

P8310324
お仕事から戻って来た娘がお土産に、コークマックフロートをこうてきてくれやした。
気になっていたから、ご機嫌さん(o^-^o)
美味しかったんやけど、ソフトクリームがもう少しねぇ・・・

P8300327horz
今宵のおとんのおつまみは、たたみいわし。
昨日、生しらすをこうてきて干しやした。
薄くしすぎたからなのか?干し過ぎたからなのか?
割れちゃうのもありました(u_u。)
それでも、さっと炙ったのを、おとんは美味しそうにパリパリパリパリ。
でもね、おとんは、生しらすも茹でたしらすも「生ぐさい!」と食さないんです。
なのになんで、たたみいわしにしたら食すのか?
不思議さんですw(゚o゚)w

|

« なんとも・・・ | Main | 忙しい娘・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58117106

Listed below are links to weblogs that reference 不思議?:

« なんとも・・・ | Main | 忙しい娘・・・ »