« ナン・カレードッグ | Main | 今日も・・・ »

August 10, 2013

東京湾大華火祭

2013081019190003horz
東京湾大花火祭のこの日、めっちゃ蒸しあっちゅいのに、親戚の屋上でそれぞれ持ち込みの花火観賞会。
そう言っても、花火は高いビルの向こうの空がほんのり色が変わり、運がよければ花火の一部がちこっと見えるだけ。
それでも、親戚でわいわいしながら飲んで笑って食してました(o^-^o)
あたしは、20:00前に「お嬢」の待つお家に帰宅。
そんな頃、娘が帰宅するとの連絡。
P8100282
娘のお夕食は、用意していかったので、デリバリーのお寿司。
口内炎があるのに、ムシュムシュもぐもぐ食してました。
(娘が、好きな物を最後に食すタイプです。)
最後に食したのは、いくらでした(o^-^o)
Pupu20138horz
その後、お布団にごろんした娘に確保された「お嬢」
dog「ねぇねは、チュッしてくれないでしゅ!」とチュッがだ~い好きな「お嬢」は嘆いてます。
それでも逃げたそうなお顔しながら一緒に過ごしましたとさ。

|

« ナン・カレードッグ | Main | 今日も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57978532

Listed below are links to weblogs that reference 東京湾大華火祭:

« ナン・カレードッグ | Main | 今日も・・・ »