« グラタン | Main | おとんのいない夜 »

August 14, 2013

くだものとランチ

大きなすいか2個と梨8個がほぼ同時にやって来た。
お裾分けをして、すいか1/4個と梨3個が残りました。
P8130301
そこに美人な桃が5個到着。
しばらく置いていてもよさそうな桃です。
当分、楽しく果物が食せそうです(o^-^o)
そして、この日広尾にお買い物。
ランチをしようと思ったお店が、行列。
あっちゅい夏のお昼、おとんが待てる訳もなく、近くのお店へ。
麺飯食堂 ひら匠
ここもほぼ満席で、しかも外人さんが多い。
そんな外人さんの中には、炒飯をお箸で食してる人もいましたw(゚o゚)w
P8140299vert
おとんは炒飯セット(炒飯+半ラーメン)で、あたしは五目焼きそば。
ちなみに、おとんは最初炒飯をお箸で食してました。
ラーメンは、半のはずがかなり1人前に近い量。
あっさりしているスープで、おいしかったです。
五目やきそばは、食べても食べても麺が出てくる大盛り?の量でした。
味は、普通ですね。
外人さんんが多いのも、わかるような気がしました。
この日、行列で食せなかったお店・・・いつか行けるかしら?

|

« グラタン | Main | おとんのいない夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58003493

Listed below are links to weblogs that reference くだものとランチ:

« グラタン | Main | おとんのいない夜 »