« くだものとランチ | Main | 掻き掻き »

August 15, 2013

おとんのいない夜

昼前に、娘が名古屋にお出かけ。
(シャリ~ン♪忘れた(@Д@;残念!)
帰宅は、18日だそうな。
今回は、お土産あるかなぁ・・・
そして、今宵おとんは六郷の花火大会が見られる知人宅へお出かけ。
P8150295horz
あたしのお夕食は、トマトソースを作ったので、トマトパスタ(具材は、えび・グリーンアスパラ・コーン)にチーズをのせて焼いた「焼きパスタ」
(カロリー、高めですね・・・)
とろり~あちゅあちゅだけど、うまうまでおいしゅうございましたm(_ _)m
おとんが戻って来る前に、お布団へ。
Pupu2013815
「お嬢」もひえひえボードのお布団?でねみゅそうなお顔。
dog「おと~しゃんは、まだでしゅか?」
「そうですね・・・まだだと思いましゅよ!」
dog「先に、寝ましゅか?」
「はい!ねましょ!」
お休みなさいです・・・


|

« くだものとランチ | Main | 掻き掻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58004278

Listed below are links to weblogs that reference おとんのいない夜:

« くだものとランチ | Main | 掻き掻き »