« おっさん? | Main | 見張り番 »

August 23, 2013

新しいおやつ

「お嬢」お気に入りのおやつの「ささみとたら」がなくなった。
「ささみとたら」は、家から自転車で5分くらい?の戸越銀座商店街にあるお店なんやけど、時間がないので近所のスーパーに何かないかとうろうろうろうろ。
P8270305tile
ありました!「タラ」の文字。
「チーズをタラではさんだダブルサンド」でお野菜も入っているそうな。
(な~がい名前w(゚o゚)w)
ちこっと固いかも?と思ったんやけど、おとんから貰うと・・・ムシュムシュムシュムシュよく噛んで食し、次を貰う為に、催促のお顔をおとんに向けてました(o^-^o)
近所に「お嬢」お好みのおやつがみっかって、よかったです!


|

« おっさん? | Main | 見張り番 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58076417

Listed below are links to weblogs that reference 新しいおやつ:

« おっさん? | Main | 見張り番 »