« 何がしたい? | Main | お好み焼き »

July 24, 2013

楽ちんな日

午前中に、お仕事で、おとんと品川年金事務所へ。
で、ランチは「江戸前煮干中華そば きみはん 」へ。
320x320_rect_9097209vert
おとんは、中華そばと半チャーハン。
あたしは、塩の中華そばとワンタン皿。
半チャーハンでも、ちゃーんと作り、紅しょうがの入ったお醤油系で、おいしかったです(o^-^o)
塩の中華そばは、透き通るスープを想像してたのに、背脂でした(u_u。)
かなり苦手な部類なので、残念でした。
(リサーチ不足を反省いたしやした。)
プリプリちゅるんのワンタンは、と~ってもおいしゅうございましたm(_ _)m

夜は、息子の彼女さんのリクエストで、近所の居酒屋さんへ。
ここは、「お嬢」も一緒にいけるお店です。
ついでに、来月一緒に旅行に行く親戚の小僧とお嬢も呼んで旅行の打合せもする事に。
P7240324tile
あんなんこんなん食しながら、あんなんこんなん会話して過ごしました。
食事の支度とお片付けのない、楽しい1日でしたo(*^▽^*)o

|

« 何がしたい? | Main | お好み焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

娘に彼氏がいませんが、息子には彼女さんかいるんですよ。

近所の居酒屋さんは、「お嬢」が一緒に行けるだけで、わんこ用になにかある訳じゃないんですが、一緒に行けるだけでもありがたいです。

一緒に行けても、「あまり美味しくないと評判」だと考えちゃいますよね。
ビートくんと一緒に行ける、いいお店がみっかるといいですね!

Posted by: akko | August 02, 2013 at 03:20 PM

おっ!
息子ちゃん、彼女さんがいたんですねぇ。

それにしても、近所にワンコOKの居酒屋があるってイイなぁ。
うちは、あまり美味しくないと評判のイタリアンだからなぁ(沈

Posted by: によじ | August 01, 2013 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57881226

Listed below are links to weblogs that reference 楽ちんな日:

« 何がしたい? | Main | お好み焼き »