« 慣れました | Main | う~ん・・・ »

July 16, 2013

かぼちゃのグラタン

一度作ってみたかった、かぼちゃのグラタン。
ただ・・・大きなかぼちゃではさすがに作れないので、諦めてました。
P7160311tile
しか~し、今日小さめのぼっちゃんかぼちゃ?と頂きやした。
レンジでチン♪したかばちゃの頭部分を切って種を出し、玉ねぎ・ベーコン・コーンを入れたホワイトソースに、かぼちゃの中身をちこっとくりぬいた部分をかぼちゃにつめて、チーズをのせて、オーブンで焼きました。
かぼちゃの甘みがある美味しいグラタンでした(o^-^o)
次の機会は、あるのかしら?


|

« 慣れました | Main | う~ん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57817801

Listed below are links to weblogs that reference かぼちゃのグラタン:

« 慣れました | Main | う~ん・・・ »