« 今宵は・・・ | Main | トリミングで・・・ »

July 09, 2013

もしゃ子と生パスタ

Pupu20137horz
おもちゃになるかしら?なぁ~んて思い、「お嬢」にコルクをあげると、楽しそうに咥えて和室に行きました。
しばらくすると・・・コルクをガジガジしてやした。
鼻の下にも、小さなコルクくず。
dog「何かいけない事してましゅか?」
「いや、悪いのはあたし・・・」
それにしても、かなりのもしゃ子。
こんなもしゃもしゃな「お嬢」も好きなんやけど、さすがにこの猛暑。
明日は、トリミング。
すっきりさんになるかしら?
今宵、おとんは町会。
P7090288tile
この間、娘が食してたパスタソースを購入。
で、生パスタを作ってみやした。
1人前だけど、かなりの量になりました。
普段食してるパスタより、もちもちだけど・・・何かが違う。
まずくはないけど、「おいし~い!」ではない!
何を間違ったの?
リベンジした方がいいのか?生パスタを買った方かいいのか?
悩む所です。

|

« 今宵は・・・ | Main | トリミングで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57769426

Listed below are links to weblogs that reference もしゃ子と生パスタ:

« 今宵は・・・ | Main | トリミングで・・・ »