« 楽ちんな日 | Main | あかん・・・ »

July 25, 2013

お好み焼き

今宵、おとんはお仕事の後、そのまま飲みに行く事に。
「お嬢」と二人の夜かと思ったら、娘がいる事になった。
「夜、何食べる?」と聞いたら・・・「何でもいい!」と。
出た!・・・何でもいい!
これが一番苦手です。
それを察した娘が、「おかんは、何するの?」と。
「お好み焼き。」と答えると、「あたしもお好み焼きでいいよ!違う!焼きそばの入ったお好み焼き!」
広島風お好み焼きの事のようです。
P7250307horz
前回(かなり昔)フライパンで作ったら、いまいち上手くいかなかったので、今回はホットプレートで作ってみやした。
薄い生地にキャベツをのっけて豚バラ少しの生地。
ひっくり返して蒸してる間にやきそばいためて・・・ここまでは上手くいったのに。
出来上がりは、いまいちでした(u_u。)
何があかんかったのかしら?
P7250314
あたしは、普通のお好み焼き。
こちらは、ほくほくでうまうまでした(o^-^o)
時々いる娘は、ちこっとやっかいです。

|

« 楽ちんな日 | Main | あかん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57913801

Listed below are links to weblogs that reference お好み焼き:

« 楽ちんな日 | Main | あかん・・・ »