« あら? | Main | 何がしたい? »

July 22, 2013

丑の日と福岡土産

18日の20:00に羽田を旅立ち、福岡は行った娘が今日の夕方帰宅しやした。
(静かな生活も終わってしまった・・・)
P7220307
お土産に、娘がお好みの明太子と美味しい!と評判らしいPRETZ:明太子味。
このPRETZ:明太子味、明太子味がしっかりあって、ビールのつまみにいいかも・・・
来週?は、北海道。
その後、大阪や名古屋にも行くかもらしい。
静かな時間とお土産が、た~のしみです(o^-^o)
P7220314
土用の丑の日の今宵。
実家からもらったうなぎさん。
娘とおとんが食してました。
(あたしは、うなぎはあまりお好みではありません。)
それなりに?美味しかったそうですm(_ _)m

|

« あら? | Main | 何がしたい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57868637

Listed below are links to weblogs that reference 丑の日と福岡土産:

« あら? | Main | 何がしたい? »