« あらら・・・ | Main | ピザ »

July 19, 2013

パタパタ・・・

P7190340
おとんは、ごくまれにお弁当を持って行く事がある。
今日は、その日。
2段のりご飯に、おかずは、ハンバーグ・イカリングフライ・ハム入り卵焼き・プチトマト・おしんこです。
ごくまれなので、毎回こんな感じです。
お弁当の準備をしているので、お掃除がなかなか進みません。
お食事が終り、デザートにりんごをちこっともらって、ちっこをして、おとんを見送り、「お嬢」の朝の任務完了!
いつもなら、この後お掃除の終わった和室で、ゲージで寝んねするのですが、まだお掃除が終わってません。
いそいそパタパタお掃除している間・・・
Pupu2013719
「お嬢」は、すでにゲージの中。
dog「あたしの朝のお仕事は、終わったでしゅよ!まだ寝んね出来ないでしゅか?」と催促されてしまいやした。
この後、そそくさとお掃除をすませましたとさ。
それにしても、マイペースな「お嬢」には、困ったもんでしゅw(゚o゚)w

|

« あらら・・・ | Main | ピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57836923

Listed below are links to weblogs that reference パタパタ・・・:

« あらら・・・ | Main | ピザ »