« もしゃ子と生パスタ | Main | レモンシロップ »

July 10, 2013

トリミングで・・・

朝、おちっこ持ってトリミングに向かいました。
(「お嬢」は、アーク動物病院でトリミングをしてもらってます。)
「お嬢」を預けてる間に、「山下本気うどん」でランチ。
P7100285vert
お昼過ぎ、と~っても混んでました。
野菜天ぶっかけと鳥天タルタルぶっかけ。
ぶっかけって、食した事なかったんです。
温かなおうどんと同じつゆが冷たくなってただけだと思ってたんですが、違うんですね。
(学びました(o^-^o))
でも、濃い目のおつゆに絡んだ細めの讃岐うどんは、もっちもちで腰のある美味しいおうどんでした。
柔らかい鳥天とタルタルソースは、うまうま。
ただね、タルタルがおつゆにとけちゃうので、タルタルを楽しむにはぶっかけよりざるのがいいかも・・・
ひ~さびさのおうどん、おいしゅうございましたm(_ _)m

夕方、お迎えに行ったおとんと「お嬢」が帰ってきやした。
Pupu20137vert
くまさんがきつねさんに変身しやしたw(゚o゚)w
今回は、猛暑の夏を乗り切る為に、お鼻周りの毛も綺麗にしてもらい、ソックスも脱がしました。
ボディは、3mmのバリカン。
足は、はさみでカットしてもらいやした。
めっちゃすっきり。
かわゆくなりました?
かなりお目目が目立つ!と思うのは、あたしだけかしら?
これで、猛暑が乗り切れればいいんやけど・・・
おちっこ検査の結果、結晶はみられなかったそうです。
これでフードを元に戻せると思ったのですが、今日の体重が2.94kg。
(ようやく、2kg台になりやした。)
トリミング中に、関節が外れたそうです。
「お嬢」の足の為にも、体重を2.8kgまで落とした方がいいので、今のフードのまま体重を減らす事になりました。
まぁ、今のフードは、なんとか食してくれてるのでいいんやけど・・・
がんばれ、「お嬢」!


|

« もしゃ子と生パスタ | Main | レモンシロップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57770007

Listed below are links to weblogs that reference トリミングで・・・:

« もしゃ子と生パスタ | Main | レモンシロップ »