« あらら・・・ | Main | ひんやりボード »

July 05, 2013

娘のお夕食

1週間に、1度くらい?お夕食を食す娘。
それも、おとんの帰宅を待たず、自分の都合のよい早い時間に自分のお好みのメニューをリクエストするやっかいな女┐(´-`)┌
P7030280horz
今宵のメニューは、リクエストの野菜炒め。
普段野菜を取らないからなのか?野菜炒めのリクエストが時々あります。
そして、北海海十漬け 500g。
ネットの訳ありで、かなりお安く購入しやした。
(訳ありの理由は、賞味期限が短いからです。)
中身は、イクラ・帆立・いか・昆布・めかぶ・あわび・数の子・北寄貝・ズワイガニ・とびっこ。
美味しくないはずがない!
「これ、めっちゃ美味しい!」とご機嫌さんで食してました。
訳ありも美味しく安く食せれば、いいです!

|

« あらら・・・ | Main | ひんやりボード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57752808

Listed below are links to weblogs that reference 娘のお夕食:

« あらら・・・ | Main | ひんやりボード »