« 父の日 | Main | 病院とお出かけの夜 »

June 17, 2013

お蕎麦と検査結果

今日のランチは、「こま井」さん。
Komahorz
最近、興味を持ったお蕎麦。
おとんはミニ天丼ともりで、あたしは梅おろしそば(揚げもち付き)?
お蕎麦は細めで、つゆは濃いめだけど辛くない優しいお味です。
や~っぱりお店によって、いろいろ違う!
(気がつくのが、遅すぎ?)
揚げ餅もさくっり柔らかで、うまうま。
(これは、我が家でも出来るかしら?)
大葉に乗った大きな南高梅に大根おろしのお蕎麦な、さっぱり美味しく頂けました。
おいしゅうございましたm(_ _)m
次のお蕎麦な、いつ・どこかしら?

午後に、「お嬢」の採尿結果の連絡がありやした。
「細菌は、なくなってました!」と嬉しい報告。
1歩進みましたo(*^▽^*)o

|

« 父の日 | Main | 病院とお出かけの夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57636970

Listed below are links to weblogs that reference お蕎麦と検査結果:

« 父の日 | Main | 病院とお出かけの夜 »