« おじゃま虫 | Main | 帰宅 »

June 08, 2013

おじゃま虫:その2

6:00前に成田に旅立ったおとんを見送り、もう一度「お嬢」と一緒にお布団へ。
7:30過ぎに起きて、衣替え兼押入れ掃除。
押入れから出したお布団を隅っこに積み上げておいたら・・・
Pupu201368
「お嬢」がちょこりん。
「お殿様でしゅか?」
dog「お姫しゃまでしゅよ!」
「失礼いたしやした!」
どっちにしても、えらそ~やわ。
その後は、かまってもらえないのに気がついたのか?ゲージの中でよい子にペタリンコしてましたとさ。
P6080259horz
今宵は、ピザ。
いつもの具材の他に、冷蔵庫にあった黄色のパプリカも入れてみやした。
今日は、いい感じに焼けました。
あちゅあちゅトロリンのピザは、うまうまでした。
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« おじゃま虫 | Main | 帰宅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57556955

Listed below are links to weblogs that reference おじゃま虫:その2:

« おじゃま虫 | Main | 帰宅 »