« 蒸し蒸し・・・ | Main | お蕎麦と検査結果 »

June 16, 2013

父の日

今日は、父の日。
娘と「お嬢」で、プレゼントを用意。
Photo_2
娘が、「お嬢」にプレゼントを運んでもらおうとするのですが、大きすぎるからなのか?やる気がないかなのか?
いまいち運ぶ気がない「お嬢」
娘「プレゼント、運んでください!」
dog「ねぇねが、運んでくだしゃいよ!」
娘「大丈夫!ププは、出来る子だから!」
dog「そうでしゅか?頑張るでしゅ!」
単純な「お嬢」は、ちこっと頑張ってプレゼントを運びやした。
ユニクロのポロシャツを娘たちからもらったおとんは、笑顔でした(o^-^o)
P6160278
あたしからのささやかなプレゼントは、ちっこいあわびの酒蒸しとお刺身。
あわびに関して、おとんは酒蒸しがお好みで、娘はお刺身がお好みで、あたしは興味なし。
なので、ちっこくお安いのが2個となりやした。
それぞれ、楽しく食したようです。
そんなこんなの父の日でした(o^-^o)

|

« 蒸し蒸し・・・ | Main | お蕎麦と検査結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57625048

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« 蒸し蒸し・・・ | Main | お蕎麦と検査結果 »