« り~たん | Main | お花 »

June 25, 2013

おとん・・・

今朝も、「お嬢」とお散歩に行こうかなぁ・・・と思ったら、そそくさとおとんが起きてきやした。
「おっととお散歩に行こうね!」と満面の笑顔で「お嬢」に話しかけてました。
「お嬢」と一緒にお散歩に出かけたおとん。
散歩の時間は、15分。
そのうち5分くらいは、「お嬢」に、dog「抱っこしてくだしゃい!」とせがまれて、おとんが抱っこしてたそうな。
「お嬢」のお散歩になるんか?
いや、それ以上にいい年したおっさんが、わんこを抱っこして歩いている姿は、怪しくないでしょうか?

今宵、おとんは町会関係の会議でお出かけ。
P6250278horz
で、今宵のお夕食は、エビグラタン。
今回は、アサリも入れてみやした。
ハホハホとろ~んで、うまうま。
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« り~たん | Main | お花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57670545

Listed below are links to weblogs that reference おとん・・・:

« り~たん | Main | お花 »