« お散歩 | Main | おとん・・・ »

June 24, 2013

り~たん

今朝も「お嬢」とお散歩に。
でもね、昨日はお散歩の為のハーネスを出すと飛びついて来たのに、今朝はハーネスを出したら・・・
ゴロンのセクシーポーズ。
dog「お散歩、行かなくていいでしゅ!」のアピール?
見なかった事にして、お散歩に出かけやした。
20分、元気よく?お散歩してお家に戻ると、おとんが「ず~っと、歩いたの?」と聞くので、「歩いたよ!」と答えると、「抱っこして!って言わなかった?」と。
「アピールしようとしてたけど、見ないようにしてた!」と答えてみると・・・
「おかっかんは、悪魔だね!明日は、おとんとお散歩に行こうね!」と「お嬢」に話かけてました。

夕方、親戚のママがやって来ました。
Pupu20136vert
dog「り~たんだ!り~たんだ!」と飛びつきます。
(親戚のママの事は、「お嬢」には、り~たんと言ってます。)
「お嬢」は、り~たんがだ~いすきなんです。
り~たんは、しばらくの間飛びつく「お嬢」の相手をしてから椅子に座っても、「お嬢」はdog「り~たん!り~たん!」とくっついて、最後には確保されてました。
それでも「お嬢」は、ご機嫌さん。
楽しい時間だったようです(o^-^o)

|

« お散歩 | Main | おとん・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57678433

Listed below are links to weblogs that reference り~たん:

« お散歩 | Main | おとん・・・ »