« 早く! | Main | 悪戯 »

June 13, 2013

お誕生日プレゼント

我が家の娘と息子は、どちらも5月生まれ。
今年、ひ~さびさにお誕生日プレゼントをしようと思った商品が在庫切れ。
お誕生日から、ずいぶん日にちが過ぎましたが、プレゼントが到着。
まずは、娘に「だいぶ遅れちゃったけど、お誕生日プレゼント!」
P6130278
娘「かわいい!」
「でしょ!」
娘「でも・・・ラッピングにレディースってあるって事は・・・」
「そう、当たり!」
娘「ペアの相手は、あやつだよね!」
「うん、あやつ!」
娘「やっぱり、そうか・・・それはいいとして、これってはいたらミッキーさんとミニーさんのお顔が変わっちゃわないかなぁ?」
そう、娘は素敵な安産体系。
(大きなお尻の持ち主なんです。)
さっそく今宵、はいてみたら、ミッキーさんとミニーさんは、大丈夫でした(o^-^o)
息子も喜んでくれるかしら?

|

« 早く! | Main | 悪戯 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57598193

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日プレゼント:

« 早く! | Main | 悪戯 »