« お食事 | Main | やきそば弁当 »

June 28, 2013

お誕生日会

P6270299
「お嬢」の今朝のお食事の後。
i/dを食し、u/dを残してます(u_u。)
どうしたら、ご飯を全部食してくれるのかしら・・・

今宵は、親戚のママ(り~たん)のママ(親戚のおばちゃま)のお誕生日会。
P6280300tile_2
何故か、親戚のおばちゃまの旦那がだ~いすきな毛蟹さんを購入。
(旦那しゃんが喜べば、おばちゃまも喜ぶ?ってダメかなぁ・・・)
今回の毛蟹さん、いい感じの大きさで、身もしっかり詰まっていて、甘みもありうまうまでした(o^-^o)
茹でる前に足1本をお刺身にして・・・食したのは娘。
甘くて、と~っても美味しかったそうな。
総勢9名+1わんこ。
あんなん、こんなんの宴会メニューを作り、持ち込みも頂き、楽しく美味しいお誕生日会をしていたら・・・
21:00過ぎにおまわりさん。
「近所から苦情が来ています・・・」と。
窓開けて楽しんでいたのが、御迷惑をかけた様でしたm(_ _)m
その後は、窓を閉めてクーラーにいたしやした。
Pupu
この日、親戚のお嬢ちゃまが、珍しく「お嬢」と仲良しさん。
抱っこで一緒にシャリ~ン♪したり、ボーロでお手してみたり・・・
どちらも、と~っても楽しそうでした(o^-^o)
そして、お食事の後は、ケーキ。
P6280325tile
娘にお願いしたケーキ。
名前のみ・・・
「ちゃん」くらいお願いして欲しかったわん。
プレートは残念やったけど、ケーキはおいしゅうございました。
そして、あじさいのプレゼント。
素敵な笑顔で、嬉しそうでした。
楽しい、お誕生日会でしたo(*^▽^*)o


|

« お食事 | Main | やきそば弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57708615

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« お食事 | Main | やきそば弁当 »