« お蕎麦と検査結果 | Main | 確保 »

June 18, 2013

病院とお出かけの夜

「お嬢」を病院連れて行きやした。
膀胱炎の抗生物質が飲み終わり、炎症を起していた耳に即効性のある飲み薬を飲んだ方がいいのか?の確認です。
ちなみに、「お嬢」は昨日の夜と今朝、お食事をしていません。
何かお気に召さない事があったのか?
膀胱炎の治療食のu/dがお気に召さないのか?
(こんな事は、時々あります。)
病院で、診察台兼体重計に乗ると・・・2.98kg.
わかりやすく、体重が落ちてました。
耳の診察をしてもらうと、「と~っても綺麗になりましたね!頑張ったんですね!」と先生に誉められました。
(ちなみに、「お嬢」の耳にお薬を入れて、耳をもみもみするのは、おとんの担当でした。)
「もう、飲み薬の必要もなく、後5日耳にお薬を入れれば、いいでしょう!」となりました。
とりあえず、耳もいい方向に進んでます。
後は、月1回の尿の検査。
完治に向けて、進みます(o^-^o)
お会計:診察料840円+外耳道処置料1,890円=合計2,730円でした

今宵、おとんは町会のお付き合いで都議選の演説会?にお出かけ。
P6170289horz
夕食は、ピザ。
今宵もお好み具材で、いい感じに焼けて、あちゅあちゅうまうま(o^-^o)
(多分、間違いなく、高カロリーですけど・・・)
おとんを待たずに、お布団へ。
(いつもの事です。)
Pupu20136horz
しばらくすると「お嬢」がちゃ~んと枕に頭を乗っけて冷え冷えボードで寝てました。
フラッシュでシャリ~ン♪だといまいち暗いので、電気をつけてシャリ~ン♪したら、気が付かれ、dog「邪魔しないでくだしゃい!」と。
そそくさと電気は、消しました。
冷え冷えボード、いい仕事をしてくれそうです(o^-^o)


|

« お蕎麦と検査結果 | Main | 確保 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57638127

Listed below are links to weblogs that reference 病院とお出かけの夜:

« お蕎麦と検査結果 | Main | 確保 »