« おじゃま虫:その2 | Main | あちゅい? »

June 09, 2013

帰宅

Pupu20136tile
おとんが、北海道から成田に戻って来て、地元に戻って来る時間に「お嬢」とお散歩を兼ねて?おとんのお迎えに行きました。
知り合いのおと~しゃまに、「お散歩なんて、珍しいですね!」と言われやした。
確かに・・・でもでも間違ってないです(。>0<。)
お散歩してる「お嬢」は、飼い主より先をあっちこっちを右へ左へと歩き、あちこちでクンクンクンクン。
やっかいな「お嬢」です。
戻って来たおとんとをみっけたら、dog「おと~しゃん、あたしでしゅ!」とめっちゃ主張。
おとんも「お嬢」がお迎えに来てくれて、ご機嫌ご機嫌o(*^▽^*)o
P6090267
「お嬢」へのお土産は、さえちゃんのワンガニック:じゃがいも:期間限定!!インカのめざめです。
原材料:全粒粉・おから・はちみつ・卵黄・じゃがいも・香料です。
やわらかいクッキー?おせんべ?みたいな感じです。
食いしん坊さんなのに、新しいおやつはお気に召さない事が多い「お嬢」
さて、今回はどうでしょう?
小さくちぎってあげてみやした。
Pupu20136tile
dog「これ、あたしのでしゅか?」
「そうでしゅよ!食しますか?」
dog「くだしゃい!」とよい子で待つ「お嬢」
あげてみると・・・パクリ。
そして、怪獣みたいなお顔で、ムシュムシュムシュムシュ。
全部、完食。
お気に召してくれたようです(o^-^o)
我が家へのお土産は、あたしのリクエストの北菓楼のシュークリーム2種。
イタリアンミラノシュー:ドーナツのように油で揚げたシュー皮と新鮮な素材から作られたカスタードクリームが絶妙な“もっちり、しっとり”新感覚のシュークリーム。皮はしつこさがなく、この味、食感はクセになる人続出です。
夢不思議:ジャンボなパイシューです。何層にも重ねて焼き上げ、ふんわりと膨らんだパリパリのパイ生地。
中のクリームはカスタードに更に北海道産の新鮮な生クリームを加えて仕上げました。
香ばしいパイ生地からあふれ出す新鮮なクリームとの相性が絶妙です。
イタリアンミラノシューの皮は、本当にもっちもち。
夢不思議は、と~っても大きな薄皮のパイ生地にた~っぷり過ぎるくらいのクリーム。
両方とも同じクリームなのか?
(わからんくて、ごめんなさいですm(_ _)m)
お上品で優しい甘さのふわふわクリームは、うまうま。
どちらも、と~っても美味しいシュークリームでしたo(*^▽^*)o
ただひとつ・・・このシュークリームの賞味期限は、当日のみです!


|

« おじゃま虫:その2 | Main | あちゅい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57565633

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅:

« おじゃま虫:その2 | Main | あちゅい? »