« 尿管結石で見張り番 | Main | すね子 »

June 21, 2013

お夕食とおやつ

昨日はうなっていたのに、すかり元気になったおとんは、お約束してた仲間と飲みに出かけちゃいました。
P6210278horz
お夕食は、焼きパスタ。
(たらこ・オクラのパスタに海老を乗せて、チーズで焼きました。)
お夕食前に帰って来た娘に、ちこっとお裾分けしたら・・・思った以上に美味しかったそうな)
あたしのお食事の前にお夕食を済ませた「お嬢」は、ねぇねからをもらう事に。
ねぇねからもらったボーロをお口に入れて、一口噛んで、口から吐き出しました。
もひとつ、ねぇねがあげても・・・匂ってみるものの食さない!
「何が気に入らなかった?」
残り少ないボーロ。
「もしかして、しけってる?」と聞いたら、ねぇねがボーロをパクリ。
「うん、しけってるねぇ・・・」
「確認、ご苦労!」
新しいボーロを出しました。
Pupu20136vert
「さぁ、どっちに入ってるかなぁ?」
dog「こっちが、匂うでしゅ!」
「はい!残念!」
dog「じゃぁ、こっちでしゅ!」
「はい、よく出来ました!」
(当然でしょ!)
この後も、ねぇねとゲームをしながらボーロをもらって楽しんでやした。
(もちろん、ねぇねも楽しそうでした。)
1度で当たったり、当たらなかったり・・・
わかっているのか?いないのか?
100溌100中になるのは、いつになるのやら・・・

|

« 尿管結石で見張り番 | Main | すね子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57657014

Listed below are links to weblogs that reference お夕食とおやつ:

« 尿管結石で見張り番 | Main | すね子 »