« 「お嬢」とおとん | Main | おじゃま虫:その2 »

June 07, 2013

おじゃま虫

今朝、9:00過ぎにお出かけした娘。
新横浜でお仕事し、8~9日のYOSAKOIソーラン祭りに参加する為、20:00頃の飛行機で北海道へ旅立ちました。
そんな娘の踊りを観に行き、ついでに北海道(ニセコ)にいるおに~さま夫婦に会いに行く事にしたおとん。
しか~し、それを思い立ったのが3~4日前。
もちろん、お安いツアーは満席。
なんとか調べてみっかたのは、お安いけど成田空港からのツアー(往復航空券+札幌素泊りのみで、27,400円)。
でも、それで明日成田を8:35に旅立ちます。
今宵、明日の旅立ちの準備をしていると・・・
Pupu20136horz
おとんが準備をするお洋服に乗っかり・・・dog「何、してるでしゅか?これ、何でしゅか?」といちいちお邪魔虫してました。
明日は、あたしとお留守番の「お嬢」でした(o^-^o)

|

« 「お嬢」とおとん | Main | おじゃま虫:その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57550144

Listed below are links to weblogs that reference おじゃま虫:

« 「お嬢」とおとん | Main | おじゃま虫:その2 »