« すね子 | Main | り~たん »

June 23, 2013

お散歩

昨日の朝、おとんとお散歩に行った「お嬢」
知り合いに、「お散歩する事あるんだ!」と言われ、おとんはへこんでました。
お散歩時間は、15分くらい?
ただ、5分程はおとんに抱っこだったそうな。
そして、今朝はあたしとお散歩。
Pupu20136tile
いつものように、あっちをクンクン、こっちをクンクン、そっちもクンクン。
忙しい「お嬢」です。
光合成をしながら、胸をはって飼い主の前をテケテケテケテケ。
途中、あたしのお顔を見て・・・
dog「抱っこしてくれないでしゅか?」と。
「さぁ、頑張って行きましょ!」と答えるとしたかなく、またテケテケテケテケ。
なんとか20分程、お散歩しました。
よく出来ましたo(*^▽^*)o

|

« すね子 | Main | り~たん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57663246

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« すね子 | Main | り~たん »