« PABLO | Main | BBQ »

May 02, 2013

なんで?

朝一番に病院に出かけたおとん。
しばらくすると電話。
「今日、病院お休みだった・・・で、パン屋さんの前にいるんだけど、お昼にパンいる?」と。
「チョココロネ!」とお願いしてみたら・・・「調理パンしかないみたいだよ!」と。
「じゃ、ハムカツと他に1個!」とお願いした。
P5020240
で、お昼用にスーパーで昨日みっけて気になった「ランチパック:フィッシュフライ&タルタルソース」をお買い上げ!
お昼に戻って来たおとんがこうてきたパンが・・・
P5020245
ハムカツと揚げてあるパン。
「これは何?味見をしないといけないカレーパン?」と聞いたら、「お前の好きな、ウインナー。」だと。
「この前も言ったのに、何で揚げたのだけなの?」と言ったら黙っちゃいました。
(これ、我が家のお決まりです。)
なんで、学ばないかなぁ・・・
今回のウインナーは、魚肉ソーセージでした。
おとんがこうてきてくれたパンは、それなりに美味しかったけど、「PAON SYOUGETSU」にはかないませんでした。
そして、ランチパックはいまいちタルタルの味がしない!と思ったのは、あたしだけかしら?

今宵、おとんは町会の方々とお出かけ。
今宵こそは、ピザにしようと思っていたのに、やっぱりお昼がパン。
P5020248
なので、「たこ焼き・えび焼き」に。
めずらしく夜家にた娘と一緒にあちゅあちゅほこほこしながら食しました(o^-^o)
おいしゅうございましたm(_ _)m


|

« PABLO | Main | BBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57309182

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« PABLO | Main | BBQ »