« あじさいと「お嬢」 | Main | お夕食 »

May 27, 2013

赤ちゃん

知人に赤ちゃんが産まれました。
おとんと一緒に見に行きました。
2013052713380001
パパそっくりの男の子。
生後4日です。
(まだ、名前は決まってないそうです。)
体重:2,800gで、ちっこいちっこい。
(「お嬢」とそんなに変わらない・・・)
「抱いてあげてください!」と言われたものの、あたしは怖くて抱けないのに、おとんは平気で抱き上げてめっちゃ笑顔。
お邪魔してる間、ずーっと寝んねしてたので、目の開いたお顔が見られなかったのが残念!
楽しい和みの時間でしたo(*^▽^*)o

我が家の赤ちゃん事「お嬢」は、今宵もお薬を溶かしてフードと混ぜてみやした。
昨日よりも多めのフードを食してくれたけど、やっぱりちこっと残しちゃいました。
明日はもう少しフードの量を減らしたら、全部食してくれるかしら?
お薬が効いていますように・・・

|

« あじさいと「お嬢」 | Main | お夕食 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57478005

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« あじさいと「お嬢」 | Main | お夕食 »