« 無理やり・・・ | Main | ちょこりん »

May 20, 2013

「お嬢」のちっこ、お昼前にしゃがんだ所を採尿。
試験管半分、しっかり取れました。
(ちなみに採尿に使ったのは、お寿司のデリバリーでのお醤油入れ。しゃがんだ所にそ~っと差し込んだら?いい感じに採尿出来ました(o^-^o)。いつか使う時が来るかも?と取っておいたら、いつかがやって来たのです!こんな事もあるんですね。)
そして、問題のペット用採尿スポンジ。
これは、夕方がいける感じ。
でも、一人ではどうにもならない。
なので、珍しくこの日お家にいた娘にお願いして、抱っこを担当してもらいやした。
滴が残っていたので、足をツンツンして滴を確保。
これで何とかなるかしら?

P5210280horz
今宵、そんな娘のお夕食のメインは、いくら。
「最後の晩餐は、いくらがいいかも?」と言い放つくらいのいくら好き。
お安いのをネットで見っけたので、ポチッとな。
娘が食すのをシャリ~ン♪を忘れたので、あたしがちこっと食したミニいくら丼で。
ちっこい入れ物なので、てんこ盛りにしてみやした。
プッチプチで、味付けもうまうま。
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 無理やり・・・ | Main | ちょこりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57456208

Listed below are links to weblogs that reference :

« 無理やり・・・ | Main | ちょこりん »