« 膀胱炎 | Main | 娘 »

May 19, 2013

無理やり・・・

どうやったら、ペット用採尿スポンジにちっこが確保出来るのか?
結論は、しゃがみこんで、してるっぽい感じになったら、「お嬢」を抱っこしてちっこを確保!
で、朝ならいける!のでは?と思って、おとんにペット用採尿スポンジを持って待機してもらって、「お嬢」のちっこ待ち。
その体勢になったので、抱っこしてちっこを確保してもらおうと思ったら・・・ちっこ止まってしずくもなし(。>0<。)
ざんね~ん・・・でした。
まだ膀胱炎の影響でちっこが少なかったからなのか?最中に抱っこされてびっくりしたのか?
わかりましぇん。
最中に抱っこするのが「お嬢」のストレスになったら、大変!大変!なので、この後は「お嬢」のちっこ行動の確認にする事にしやした。
あたしに、邪魔されたからなのか?その後、もう一度ちっこしたけど、どんだけ少しなの?って感じ。
昼前は、それなりに・・・出ていた。
夜も、頑張ってる?「お嬢」のちっこの確認をいたしやした。
Pupu20134vert
今宵、お食事終った後のおとんと和みんこ。
仲良しさんになったと勘違いをしたおとんは、「お嬢」にチュ!
ホッペですけど・・・

|

« 膀胱炎 | Main | 娘 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57434886

Listed below are links to weblogs that reference 無理やり・・・:

« 膀胱炎 | Main | 娘 »