« お蕎麦と検査結果 | Main | マントーと残り物にお薬・・・ »

May 24, 2013

お夕食

P5230297horz
病院から頂いて来ました。
u/dのドライフードにu/dの缶詰と抗生物質。
缶詰って、あげた事ないんやけど・・・どうなんでしょ?
今宵、おとんはお出かけ。
昔はよくよく通っていたお店(飲み屋さん)が今月26日でお店を閉める事になり、町会仲間さんと御挨拶に行く事に。
(そう、このお店は、おとんとあたしが出会ったお店!なのを思い出しました。)
まずは、「お嬢」のお夕食。
お食事前にお口の中にお薬の入れて、何とか飲み込んでもらおうと思ったのですが・・・吐き出しちゃいました。
なので、お薬をフードの中にこっそり隠してみやした。
Pupu20135horz
dog「早く、ご飯食べたいでしゅ!」とよい子で待てをする「お嬢」。
「よし!」の声でムシュムシュムシュムシュ食べだす「お嬢」。
しばらく食した後で・・・
dog「入れたでしゅね!」とお食事中止。
気がつかれちゃたようです。
この後、何を言ってももう食してくれませんでした(@Д@;
次のお夕食は、あたしと珍しくお食事時間までに帰って来た娘。
P5240283horz
今宵のメニューは、たこ焼き・えび焼き。
あたしのお好みにお付き合い頂きやした。
と言っても、娘のお好みは、えび焼き。
とりあえず、どちらもカリカリホクホクのうまうまでした(o^-^o)


|

« お蕎麦と検査結果 | Main | マントーと残り物にお薬・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57464236

Listed below are links to weblogs that reference お夕食:

« お蕎麦と検査結果 | Main | マントーと残り物にお薬・・・ »