« 赤ちゃん | Main | ようやく・・・ »

May 28, 2013

お夕食

P5280248horz
はなまるマーケットで見て、気になった卵の黄身の醤油漬けを作ってみやした。
明日の朝のおとんに・・・と思ったんですが、ひ~さびさに夕食をする娘が横取りしました。
4~5時間漬けた黄身は、とろんとろんでうまうまだったそうな。
娘は、黄身をにんにく醤油に漬けて食してみたいらしい・・・
それもありかしら?

そして、「お嬢」のお夕食。
フードもお気に入りのはずのささみんもま~ったく食しませんでした。
たま~にあるんですよね。
お食事をま~たくしない事。
何か、変な物食した?
そんな事なんいよね・・・
何があかんのかしら?
Pupu2013528
おとんのお布団にちょこりんとする「お嬢」
ちこっと元気がないような気もしたりするんですよね。
どうしたらいいのかしら?

|

« 赤ちゃん | Main | ようやく・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57484734

Listed below are links to weblogs that reference お夕食:

« 赤ちゃん | Main | ようやく・・・ »