« 家族旅行:その1 | Main | 1日遅れの・・・ »

May 12, 2013

家族旅行:その2

P5120344horz
朝食も、もりだくさん。
そば粥とあじの開きは、美味しかった。
その他は・・・う~ん。
やっぱりお食事は、残念やった(u_u。)
P5130399tile
今回の宿泊プランには、「箱根旅助け」と言う伊豆箱根グループのフリーパスや割引チケットが頂けるのです。
宿を後にして、まずは芦ノ湖の湖尻に向かい、芦ノ湖遊覧船(双胴船)で箱根園へ。
(約15分の船の旅なので、あっと言う間。)
わんこは、ゲージでの乗車で、デッキでは下に下ろせないけど抱っこならゲージから出しても大丈夫です。
箱根園では、「お嬢」も一緒にランランラン♪
おとんと「お嬢」を残してお土産屋さんを覗いて戻って来ると、「お嬢」はあたしの母親によい子で確保されてました。
その後は、水族館へ。
ここも、わんこはゲージの中に入っていれば、一緒に入れます。
派手じゃないけど、中々楽しい水族館でした。
P5130393horz
お土産に、静岡コーラ(息子用)・和風わかめスープ(娘用)・明太子はんぺんを母親のこうてもらい、「お嬢」のお誕生日プレゼントにトイプードル用のフードを頂いて、今回の旅行が終わりました。
初めての家族旅行、両親が喜んでくれて、よかったです(o^-^o)
両親・弟家族と別れた後、次の場所に向かいます。
Pupu20135horz
dog「まだ、どこか行くでしゅか?」
「はい、行きますよ!」
目的地は、富士屋ホテル直営パン屋さんの「ピコット
お土産に、食パンを買いました。
時間が遅かったからなのか?人気商品だからなのか?
お土産分だけで食パンは、終了!
我が家の明日の朝食用には、ヴィエノワ。
レーズン好きな娘には、ミニレーズンパン。
おまけに、ミルキーフランスとクラッシックカレーパン。
クラッシックカレーパンは、車の中でムシュムシュムシュムシュ。
辛さ控えめの美味しいカレーパンでした。
お土産も購入したので、帰宅。
しか~し、今日はまだ終わりません。
P5120377tile
あたしたちが旅行に行ってる同じ時、ダンスの合宿をしていた娘も一緒に焼肉屋さんへ。
実は、本来「お嬢」の誕生日に焼肉屋さんに行くはずだったのが、おとんと相談の結果「みつばち」さんに。
しかし、それを伝えてなかった娘が、当日「お店の前に来るまで、焼肉屋さんだと思ってたのに!頭の中と口の中が、タン!タン!ってなってたのに!」とプンプン。
なので、お詫び?の焼肉屋さん。
タン・カルビ・エリンギ・いかなどなど、焼き焼き。
サラダ・ナムル・韓国のりなど、ムシュムシュ。
匂いに誘われて?最初はゲージから身を乗り出してた「お嬢」もおちゅかれの様で、撃沈。
美味しいお夕食で、1日が終わりました。
Pupu20135horz_2
お家に帰ると、「お嬢」とおとんはすぐに、夢の中へ出かけでしまいました。
2日間、おちゅかれさまでしたm(_ _)m

|

« 家族旅行:その1 | Main | 1日遅れの・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57389813

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行:その2:

« 家族旅行:その1 | Main | 1日遅れの・・・ »