« ちょこりん | Main | お蕎麦と検査結果 »

May 22, 2013

肉まんと・・・

何日か前、おとんがお仕事の途中で世田谷区役所近くの「鹿港」で肉まんと饅頭(まん頭)をこうて来た。
P5220283horz
今日のお昼に、肉まんを蒸し蒸し。
ふわんふわんに蒸し上がりました。
あたしの肉まんは、お醤油+からしです。
ふわふわの皮で中身はシンプル。
温め直しだから、肉汁が出てこなかったのが残念!
それでもおいしゅうございましたm(_ _)m

P5220287
そして、この日娘が「ちょっと遅れちゃったけど、母の日のプレゼント!」と。
娘がお気に入り(キムタクもお気に入り?)のパンツ。
娘は、かなり派手な色や柄がお気に入り。
「地味なのに、しといたから!」と言われても、結構派手じゃないかしら?と思うのはあたしだけ?
ありがたく頂き、はいてみるのはいつになるのでしょう・・・
(ダメな母親なんやろか?)


 

|

« ちょこりん | Main | お蕎麦と検査結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57456473

Listed below are links to weblogs that reference 肉まんと・・・:

« ちょこりん | Main | お蕎麦と検査結果 »