« お醤油:その後 | Main | 手作り »

May 15, 2013

のり弁

P5150275
ホットモットで、のり弁が今日まで100円引きなので、今日のランチにこうてみました。
20円+でタルタルソースにしたのに、タルタル入ってなかったです(。>0<。)
お弁当屋さんの「のり弁」って、白身魚のフライとちくわの天ぷら(どっちもめっちゃ好きです!)にきんぴらごぼう。
それに、おしんこ。
美味しかったです。
でもね、お店が違ったり?出来立てだったり?すると味が違うのかしら?
2つののり弁を一緒に食してみないと、どっちが美味しいのかはわからんかも?
(間違ってるかしら・・・)
P5150274horz
ランチののり弁の相方?は、めったに行かないコンビニでみっけた「かもめ食堂:潮味ラーメン」
スープは、潮感。
麺は、インスタント感かなりなし。
あたしには、かなり美味しいカップラーメンでした(o^-^o)
お値段、268円?
普通のカップラーメンよりは、ちこっとお高めやけど・・・これはこれであり!です。

|

« お醤油:その後 | Main | 手作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57405030

Listed below are links to weblogs that reference のり弁:

« お醤油:その後 | Main | 手作り »