« こどもの日 | Main | ケーキ »

May 06, 2013

お誕生日

今日は、「お嬢」の6歳のお誕生日。
まだ6歳?もう6歳?
人間にすると、すでに娘の年齢はとうに過ぎてあたしの年齢にせまる40歳。
Pupu20135tile
この日の昼間、地元商店街のゆるキャラ?のお披露目会があるので、「お嬢」のお散歩がてら行ってみやした。
いつも通り、「お嬢」のお散歩は、飼い主のかなり前をテケテケテケテケ。
気になる場所があるとクンクンクンクン。
はい!、マイペースです。
ゆるキャラ?のりゅうのしんくんとみなみちゃんは、どうなんでしょ?

Photo
今宵のお夕食は、「お嬢」の一緒に「みつばち」さん。
小さめ少量のあんなんこんなんそんなんをそれぞれお好みに頼んで、いろいろ味わいます。
「お嬢」は、おとんと一緒にいたり、あちこち眺めてみたり、テーブルの下に潜ってみたり・・・とかなり自由。
お隣のテーブルには、ピション?カットのトイプードルさん。
めっちゃかわゆいんです。
立ち上がって、「お手」もしてくれましたよん。
と~っても楽しい出会いでした(o^-^o)
お店が満席で、ちこっとお料理が出てくるのに時間がかかったり、〆のお蕎麦の前に娘のデザートが出てきたりな~んて事もあったけど、美味しく楽しい時間を過ごしました。
(ちなみに、「お嬢」は、いつものバッグでの電車移動は、それなりによい子さんでした。)

P5060332horz
お家に戻って来てから、わんこ用(人も食せる)ケーキ:紅いも豆乳ケーキでお誕生日会。
しか~し、お食事して、みつばちさんでは、さつまいもボーロやささみんをそれなりに食した「お嬢」は、ケーキにもローソクにも興味なし。
dog「何、してるでしゅか?」
「お誕生日、してるでしゅよ!」
dog「今日は、もう寝ましょ!」
「はい、おちゅかれ様でしたm(_ _)m」

もう6年?まだ6年?
これからも、楽しく元気に過ごしましょうねo(*^▽^*)o

|

« こどもの日 | Main | ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57339358

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« こどもの日 | Main | ケーキ »