« お散歩? | Main | お誕生日 »

May 05, 2013

こどもの日

P5050264vert
こどもの日。
な~んちゃってダンサーの娘は、横浜で踊ってます。
な~んちゃって芸能人の息子は、名古屋の舞台で切られてます。
それでも、柏餅を食し、しょうぶのお風呂に入ります。
忘れてました!
我が家のた~いせつな娘は、お顔周りの邪魔な毛をおかんカットしてもらい、しょうぶのお湯でお顔や体を拭いてもらいやした。
これで、「お嬢」も無病息災できるかなぁ・・・

夕食が終わる頃、福岡・名古屋を回って来た息子が赤福をお土産にやって来ました。
P5050280
この赤福、どんな移動をしてきたのか?
かなり動いてました。
それでも、舘さんもお好みの赤福は、うまうまでした(o^-^o)


|

« お散歩? | Main | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57323744

Listed below are links to weblogs that reference こどもの日:

« お散歩? | Main | お誕生日 »