« ねぇね | Main | クールビス? »

May 31, 2013

体育祭

Tile
親戚の小僧の体育祭に行ってみた。
(この学園の近くにお仕事があったおとんも一緒です。)
「祭」だけあって、ゆる~く楽しんだ競技だったり真剣に競ってみたり・・・と楽しい(o^-^o)
我が家の子どもたちもこんなんだったかなぁ・・・
(おとんは、「こんなんだったよ。」と言っておった。)
親戚の小僧は、と~っても楽しそう。
リレーのスターターしてました。
中々早かったです。
ちこっと楽しい時間を過ごしやした。
Horz
ランチは、おねぎや。
あたしは越後そばで、おとんは牛タンのねぎ塩焼き(麦とろ付き)。
今回もそばにしてみやした。
前回より太い(と言っても細い?)そばで、布海苔が入っているので、ちこっと緑色。
食感は、前回と変わらずしこしこ。
つゆは、前回よりかなり薄めでした。
おそばって、そこそこで違うんですね・・・
(それって、常識?)
おそばを食すのが、楽しくなりそうです(o^-^o)
あっ!、牛タンも美味しかったそうですm(_ _)m


|

« ねぇね | Main | クールビス? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57517868

Listed below are links to weblogs that reference 体育祭:

« ねぇね | Main | クールビス? »