« なんで? | Main | お散歩? »

May 03, 2013

BBQ

P5030255tile
4月30日がお誕生日の親戚のお嬢ちゃま。
今宵、18:00~屋上BBQ。
5月3日なのに、かなりさみゅい。
それでも、お肉・うなぎの肝(なんで、ここで肝?)・海鮮・お野菜などを焼き焼き。
さみゅくても、上着を着てハフハフもぐもぐ。
綺麗な?夜景に飛行機が飛んでいたので、シャリ~ン♪しようとしたら、今年高校生になった小僧がふざけたお邪魔虫。
小僧がいなくなって、シャリ~ン♪したけど、飛行機はいない感じ?
そして、お誕生日のお嬢ちゃまが、ママに「これ、ぞうさんみたいじゃない?」とお皿にある焼き肉のたれ。
ママがお箸で、ぞうさんを完成させると・・・
「ちょと待って!」とお嬢ちゃまがお箸を取り出し、お鼻からお水が出てるようにつんつんつんつん。
かわゆいぞうさんが、完成いたしやした。

19:30過ぎにあたしは帰宅。
なぜなら・・・
Pupu201353
お家で「お嬢」がお留守番してたから。
お家に帰ると「いつまで、飲んでたでしゅか?あたしは、待ってたでしゅ!」とものすごい勢いで怒られちゃいました(u_u。)
お留守番が好きくない「お嬢」です。
次は、一緒に行きましょうね!


|

« なんで? | Main | お散歩? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57318256

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

« なんで? | Main | お散歩? »