« またまた・・・ | Main | 仲良しさん? »

April 27, 2013

がんばりました!

「お嬢」の足の為に敷いた「な~んちゃって畳」の下に「お嬢」のだ~いすきなソフトクリームくんが潜り込んじゃいました。
Pupu20133tile
dog「おか~しゃん、ここにあるでしゅ!」と気が付いた「お嬢」
何とか潜り込んでみるものの・・・確保失敗(u_u。)
dog「おか~しゃん、取れないでしゅ!」
「残念やったね・・・」
dog「こっちから、ガジガジしたら取れるでしゅか?」
「どうやろね?」
dog「それとも、こっちの方からガジガジしたらいいんでしゅか?」
「どうやろね?」
dog「やっぱり、潜ってみるでしゅ!」
「はい!正解!」
潜り込んで、だ~いすきなソフトクリームくんを確保し、ガジガジガジガジ楽しむ「お嬢」でした。
ご苦労様でしたm(_ _)m


|

« またまた・・・ | Main | 仲良しさん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57288703

Listed below are links to weblogs that reference がんばりました!:

« またまた・・・ | Main | 仲良しさん? »