« おかんカット | Main | またまた・・・ »

April 25, 2013

パンだから・・・

午前中、あちこち移動してるおとんから電話。
「今、パン屋さんの前にいるんだけど・・・お昼にパン買って帰るけど、何がいい?」とな。
パン屋さんは、多分間違いなく「PAON SYOUGETSU
しか~し、どんなパンがあるかわからないので、「何でもいいよ!」と答えたのが、間違いやった。
お店は、やっぱり「PAON SYOUGETSU」
P4250206horz
おとんがこうてきたのは・・・
生クリームあんぱん5個。
(これは、夜一緒に飲む方へのお土産でした。)
そして、お昼のパンが、全て揚げた物w(゚o゚)w
「何で、全部揚げた物なの?」と聞くと。
「まず、食べたかったハムカツパンを取って、次にお前が好きそうなエビカツサンドでしょ。で、見てたらこのウインナーのもお前が好きそうだなぁ・・・と思って、で、パン屋さんと言ったらカレーパンの味をみたくなるでしょ!そしたら、こうなった!」ですと。
気持ちは、わかりますよ。
しか~し、他の選択はなかったのかしら?
4種どれも食しました。
ハムカツは、とてもボリュ~ミ~。
エビカツは、プリプリのエビが沢山入っていてうまうま。
ウインナーも美味しいウインナーでした。
カレーパンは、そんなに辛くない優しいお味でした。
おいしゅうございました!
次は、違うパンを食したいわん。

そして、今宵おとんがお出かけ。
P4250223
昨日までは、ピザにするつもりだったんですが、お昼がパンだったので、お好み焼き。
牡蠣が終わっちゃって寂しいわん。
それでもそれなりに、おいしゅうございました!


|

« おかんカット | Main | またまた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57260306

Listed below are links to weblogs that reference パンだから・・・:

« おかんカット | Main | またまた・・・ »