« 新年度 | Main | 新しいおやつ »

April 02, 2013

「お嬢」とおとん

事務所から帰宅したが、自宅でお仕事の印刷作業をするおとん。
お夕食待ちの「お嬢」は、パソコンに向かっているおとんに、dog「ご飯、まだでしゅか?」とアピールするものの・・・「抱っこ?」とおとんに素敵な勘違いされ、確保されちゃいました。
Pupu20134vert
おとんに抱っこされた「お嬢」
dog「ご飯は?」と目で訴えながらめっちゃかわゆいお顔でおとんにペタリンコ。
しばらくして、確保から逃れたものの、おとんはまだパソコンさんと格闘中。
ご飯をもらえない「お嬢」は、お家に入ってすねりんこ。
目線は、おとん。
dog「いつになったら、ご飯を食べられるでしゅか?」と。
このお顔もまたまたかわゆいo(*^▽^*)o
この後おとんがお仕事が終り、無事にお食事が出来ましたとさ。

|

« 新年度 | Main | 新しいおやつ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57098419

Listed below are links to weblogs that reference 「お嬢」とおとん:

« 新年度 | Main | 新しいおやつ »