« 狂犬病 | Main | ちら見 »

April 16, 2013

図書館と・・・

おとんがお仕事の資料を確認する為に、区内で一番大きな図書館に行く事に。
同行させて頂きやした。
いや~、びっくり。
いつも利用してる図書館の2倍?3倍?の広さに、資料の多い事・・・
図書館内では別行動だったんですけど、楽しすぎます(o^-^o)
図書館で楽しい時間を過ごした後は、近くの「味丸」でランチ。
P4160220tile
あたしは、五目焼きそば。
おとんは、ランチセットのラーメンと半チャーハン。
あちゅあちゅの五目焼きそばに、上あご?の皮がむけちゃいました(@Д@;
ラーメンと半チャーハンもちこっと頂いたんですが、あっさりした醤油味のラーメンと出来立てのチャーハンもうまうまでした。
おいしゅうございましたm(_ _)m
図書館、また行きたいなぁ・・・

|

« 狂犬病 | Main | ちら見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/57199837

Listed below are links to weblogs that reference 図書館と・・・:

« 狂犬病 | Main | ちら見 »